RE: | ナノ
To.匿名さま

2012/03/20 12:16

ポエム読ませて頂きました…の方へ。

この度はClapからのコメントありがとうございます!

ポエムに心から感動して頂けたとの事で恐れ多いと思いつつ、とても嬉しく思います^^日常生活の中で感じた事であったり、妄想の賜物ばかりなのに有り難いお言葉です(^_^)v

恋愛モノはもちろん妄想ですが、いくつかは友達関係で悩んで、本当に考えた事でもあります。少しでも共感される所があったのなら幸いです。

これからも更新を頑張っていきますので、よかったら覗いてください´`

最後になりますが、この度のご訪問ありがとうございました!

|


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -