ワンド2…とりあえず超特急でラギバロエストはHAPPYENDプレイできました^^

  2012/02/16 19:07

連載の更新が出来ていないのに…嬉し涙でいっぱいです(TωT)

  2012/02/09 00:50

いつもに比べてワンド連載を読んでくださる方が多くて驚きました(◎o◎)!!ありがとうございますぅぅ^^

  2012/02/09 00:48

58000Hitありがとうございまぁぁぁぁぁす!!

  2012/02/09 00:45

進路…今更揉めるなんてな。

  2012/02/07 18:47

更新率低下期間が長引きそうです(>_<)

  2012/02/07 18:46

真夜中にIllust更新するかもです!

  2012/02/02 22:23

スキャンしたデータ送ろうとしてエラーなって焦った\(☆o☆)/原因はサイズオーバー…

  2012/02/02 22:21

ポスカやりたいけど、プリンターさん壊れかけだからがまん。…設定がよくわからぬf^_^;

  2012/02/02 12:32

データにしたらいくつか大きいラミカとかにしようかな( ̄∀ ̄)

  2012/02/02 12:30



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
|