やっぱり体力の衰えを感じます…引きこもってばかりだと疲れるのが早くて困る(;´Д`)

  2012/02/21 17:38

今日はやっと皆に会えるからがんばる!…とりあえず眠ろ(σω-)。о゚

  2012/02/21 00:39

自分の気持ち的に余裕がないからか、な

  2012/02/21 00:37

やっぱりシン主の需要があるなぁ…次に連載かな´`

  2012/02/21 00:36

連載とかいろいろ書きたい(;_;)

  2012/02/18 23:31

しばらく会えなくなるだろうし、友達に会いたい…´`

  2012/02/18 23:28

数少ない登校日を説教で潰されて、すごく学校が恋しい最近です(ノ_・。)

  2012/02/18 23:27

卒業式も大切だけどさ、火曜は行きたいな…チョコ渡したいもの。

  2012/02/18 23:26

家の中は息詰まりそう…空気が重くなるばかり

  2012/02/18 23:24

気づいた…敬語キャラすごく好きだけど迷子なりやすい。

  2012/02/17 23:18



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
|