07.08 2119
おめでとう! ?

沖田隊長誕生日おめでとうございます!!(^^*)
毎年ながらお祝いイラスト描けなくてごめんね(笑)

7月はしんでます。やらなきゃいけないことしかないです。

金曜ロードショーの千と千尋を見て思いました。やっぱり好き。私は小説やアニメの物語を愛してる。
ハクと千尋が繋いでいた手をはなす最後のシーンは手だけしか描かれていないけど、その何秒かにいろんな思いが詰められてて、もう考えただけで涙が出ます。
素敵。人の思いを形にして表現できるって本当に素敵。
私は言葉や映像っていう形で自分が感じた事を残していきたい。

そうとなったら、試験終わりにたくさん絵描くぞ…!(`・ω・´)
◎夏空のモノローグ
◎イラリク
◎黄瀬、高尾くん


頑張れ私。毎年言ってるけど、神は見てる!!
頑張った事は頑張った分だけ自信になって、結果に結び付く!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -