06.24 1515
O2 ?


何かが欠落した僕等が出会った、たった一人の女の子。


下書きもりもり描いてました。最近はイラストを描く時間がない…というか時間の使い方が下手くそすぎて作れてないだけなのですが(´・ω・`)
描き途中の創作絵貼っておきます!

もうすぐ7月ですね…!早い!早すぎる!!
なんだかんだで忙しいけど充実した毎日を送れてる気がします。7月がテストとレポートに追われるんだろうなぁ。早めに終わらせないと…わかってる。わかってるのよ…!

黒バスが今の私の心の支えです。高尾かっこよいよ(^p^)キャラソンで高尾に目覚めました。
具合悪いくせに部活やら遊びまくったせいで、風邪が長引いてします。ゆっくり休もう。おやすみなさい!(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -