06.03 0925
キネオラマ ?

いろんな方に励まされながら、研究発表無事終えることができました〜!(^ω^)

ということで!久しぶりのイラスト更新です。
ジンユノを描いたのが3月終わりだったので、まるまる2ヶ月ぶりですね…。ほんと亀更新ですみません(・ω・`;)

『華ヤカ哉、我ガ一族』から雅はるの二人を描きました(^^)これどこの雅ェ…!状態ですが、良いのです!私なりに美男子を描いたつもりなんです!\(^p^)/

イラスト作業中はED曲の『キネオラマ』を繰り返し聴いてました。この曲が好きすぎてやばいです。
歌詞もほんとうに美しくて、彼女の心焦がれる切なる想いが物語によく合っていますよね(´`*)聴いていてうっとりしてしまいます。

CZのEDと挿入曲(この曲達も抱きしめたくなるほど大好き!)を歌っている方と声が似てるな〜と思ってたら、やっぱり同じ方でした!
annabelさん、arcaneのヴォーカルされてたんですね(^ω^*)

アニメやゲームの主題歌をもっと歌って下さらないかな…と今切実に願っております(笑)
ほんと素敵な曲なので聴いてみて下さい!


6月になったら全て解放されると思って予定をびっちり埋めていたのですが、レポート課題がわんさか出せれてしまったので既に死亡フラグ立ってます(^p^)へへ

イラストもっと描きたいです。創作もちびちび描いてます。まだ構図だけですが。
テーマは『君が恋した偽物の僕へ』です。
雨芽さんの素敵な呟きから自由にイメージして描かせて頂いてます(^^ )
『偽者』、じゃなくて『偽物』の僕となっているところに重点が置かれる物語だと勝手に解釈しました。
ファンタジーで切なさが漂うイラストにしたいな(´`)
はぁ…ほんとに素敵な言葉だ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -