05.26 2122
今年もまた ?

あいつがやってきました。
そう!研究発表という鬱要素がですうううううっ!

来週が発表日なのですが、不安で押し潰されそうです。だれか私をぎゅっと抱きしめて下さい|;ω; )
1番の病み時期は通り過ごしたので、後はひたすら頑張るだけなんですけどね。

ちゃんとした文を作れるほど体力がないので最近のことを箇条書します!

▼GW後から発表の会議が始まる
▽現実逃避の間に黒子のバスケにはまる
▽主人公もてすぎてワロタ\(^o^)/
▼春と共に青春が嫌な感じに終わる/(^o^)\
▽君と僕。2の6話(ゆうきの回)と7話(千鶴の回)で心臓をやられる
▽特にゆうたの「好きだよ」と千鶴の〇〇シーンの台詞の声が素敵すぎて泣いた(^p^)
▼なんだよちくしょう、りあじゅうめ
▽新たな青春の予感。←
▼しかし最近のことがトラウマになり地味にしか頑張れない/(^o^)\
▼発表の不安、体調不良、栄養不足で完全なる五月病に
▼悪夢を見るようになる
▽お母さんと友達に相談を聞いてもらい徐々に立ち直る
▽心に余裕が出来たおかげで、オリジナルのお話・イラストを描きたくなる
▽少し描いてみた
▼しかしそのせいで発表の原稿未だ完成せず


今に至ります!!\(^o^)/
病み時期よりかははるかに元気だけど、現実は甘くないのです!
うし!今からお風呂入って原稿作るぞ(`・ω・´)
テスト勉強もせんとな!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -