05.11 1248
5/1 res ?

◎あっきー様
返信が遅れてしまいすみません!
雅様すごくいいです。(真顔)←
子供っぽいなあって思ってたのに、後半にいくにつれてどんどん格好良くなってしまって…。全部全部はるがいたから、なんですよね!雅様素敵すぎました!
雅は人気二位なんですか!納得です。でも勇様がダントツっていうのは驚きました!
私の中で雅ルートでは、正様とセットでお笑い要員だと思っていましたから(笑)
でも、あっきー様が頷けるというならそうに違いないですね!
他の兄弟達も全員攻略したくなりました(^ω^*)
喜助さんもFDでぜひ!攻略したいと思います!

雅はるイラスト頑張りますね!もう、あっきー様のために描くくらいの意気込みで描こうと思います!

コメントありがとうございました(^^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -