05.09 0802
最近の傾向 ?


コメント返信遅れていてすみません(T^T)
GW前に出ていた課題が片付いて忙しさがやっと和らぎました。
ここではまっているものを羅列!

◎ワンドオブフォーチュン2
ワンドとFDはどちらも持っていたのですが、2は持ってなかったので友達の姉←にお借りしました(^o^)ww
エスト√プレイ中です!
というかエストしか攻略したことない(笑)彼のツン具合はほんとうに私の理想通りのものですw

◎華ヤカ哉、我ガ一族
ひとまずゲームは休憩。雅様が好きすぎて他のキャラを優先できません笑
雅はるイラスト制作してます(^^*)

◎Ib
話題になってるフリーゲームです(^^)ぴくしぶで色んな方がイラストを描いていらっしゃるのを見て、私も実況動画に飛び付いてみました(笑)
自分でやったらすごく怖いんだろうけど、実況だと面白くて笑っちゃいますね。
ギャリーさんまじ紳士イケオネェ(^o^)笑
これも絵描きたい。


あとはGW中に『僕等がいた』と『タイタニック3D』を観に行ったり…(`・ω・´)いろいろ素敵な作品に出会えて私は幸せです。
また後日感想書くかも知れない。

よし!学校行ってきます(^o^)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -