04.30 0833
華ヤカ 雅√※ ?

感想と言っても、私の文章能力では感動の1割くらいしか伝えられないのです(・ω・`)
だからなるべく簡単に!


雅様の第一印象は前に呟いていたように、何この継母系男子…!!!(訳:何この性悪のガキ…!!!)
とにかく虫やゴミ扱いで主人公を嫌いまくっていた雅様はほんとうに憎たらしいというか、全然可愛くなかったんです。

でも、はるがめげずに雅様に刃向かっていくうちに、雅様にも少しずつ心境に変化が表れていったようで…
自分をムカつかせる大嫌いな使用人のことがだんだん気になっていってしまうんですね。
雅様のはるに向けての大嫌いは反対の意味の大嫌いなんですよ…!くそ、可愛いじゃないか雅様。

あとははるの縁談を潰しに行ったり、舞踏会の事故チューの責任を取ると言ってはると結婚しようとしたり…
もうね…雅様がんばれ!がんばれ!って思ってました(^^)

可愛いな!って思っていた雅様は個別√に入ると新たな一面を見せてくれます(`´)

\実は切れ者だったのね…/
((()))

頭の回転が速く旦那様と張り合っていく雅様はなんだかとても魅力的でした(^^*)雅様かっこいいよ…!!

1番好きなスチルは、ベットから離れる時に雅様に引き止められてそのままベットに倒れちゃうシーンのスチルです(^^)
決してすごく甘い台詞を言ったりするわけじゃないけれど、あのシーンの雅様の雰囲気が大人っぽくて1番どきどきしました。
雅様の優しい声が好きです。

最後にはやっと素直に気持ちを伝えてくれます。
雅様にははるが必要だよ、うん。


なんかこの√では主人公の心情の変化よりも、雅様の心情の変化のほうが詳しく描かれていた気がします。


…と、感想はここまで(`´)
読みにくい感想お粗末でした!!

今創作意欲わきまくっているので、遅くなっても雅はるイラスト描きます!!(・ω・´)
次は誰にしようかな〜

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -