04.03 0957
(^ω^≡^ω^) ?

更新サボり気味でした。すみません。
記事タイトル通り、最近おっおっおっお(^ω^≡^ω^)と口にしてしまいそうな展開が続いて2次元から遠のいていまして…

いや、最大の原因はEVOL13話のジンユノショックから2次元逃避していただけってのもありますが(^ω^ )

14話を見てだいぶ受け入れられるようになってきたので、改めてジンユノを応援しようと思いました!これからも少しでも幸せな二人を描けるといいなと…!(;ω;)
KOKIAさんの「愛のメロディー」で作られたジンユノMADがおすすめです。大好きな歌なので見付けた時ほんと嬉しかった。GJ!!!!

最近の自分はほんと気持ち悪いです。送られてきたメールにテンパりすぎて、思わず一人スタバしてしまったり、動揺していたのか初めてカスタムしてしまったり。ソイでお願いします(^ω^)なんであんな事言ったんやろ…意味わからん。
美味しかったから良かったんですけどね(笑)


今週末は私死んでるかもしれません。意味がわからない文ばっかで申し訳ありませんが、応援して下さると嬉しいです(^ω^≡^ω^)
はぁ…吐きそう。←


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -