04.02 1401
~3/31 res ?

◎湊 まや様
お返事遅れてしまいすみません(>_<)
ぜひとも沖田贔屓仲間、兼お友達になって下さい!!!!土下座

沖神子は元にさせて頂いたサイトの管理人様とお話していたので、また描かせて頂くと思います!(^^)
小説の沖田家の方が何千倍も素敵ですので、ブクマから飛んで読まれることを推奨します!(^ω^)/
「one in a million」というサイト様です。(英語の綴り間違ってたらすみません笑)

最近沖神ネタが浮かばなくてスランプ状態なので、まや様から案がありましたらぜひ頂きたいですっ(^o^)
想像力が乏しくて激しく困ってます!!(←胸はって言うな笑)
お互い頑張りましょう(^ω^*)
それでは失礼します*
コメントありがとうございました!!


◎神威と神楽のツーショット描いて下さい〜の方
おお!このリクエストは初めて頂きました(^^)
私自身描いてみたいと思っていたので、ぜひ挑戦させていただこうと思います(`・ω・´)
拍手ありがとうございました!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -