03.15 1417
春旅行 ?

部活の春旅行で四国に行って参りました(^ω^ )四国は初めてでした!!

◎1日目
倉敷美観地区を観光!
行くまでどんな所か知らなかったので当然ながらノープランな私(笑)そして同じく皆に便乗しようとしてノープランな友人たち(^o^)笑
とりあえずひたすら歩いて休憩(食べる)、歩いて休憩を繰り返してました…!

いちごのパフェ


イチゴアイスとレアチーズケーキアイスの間に小豆クリームが挟まってました(`・ω・´)美味なり。

いつの間にかお腹いっぱいで満足すぎる状態に!!
計画性ゼロで始まった旅行でしたが、楽しめて良かったです(^o^)


ホテルに着いてからは、夕食を食べて温泉を堪能しました〜。みんなスタイル良すぎた(^o^)

途中で入部したので、まだまだ部員の顔と名前がわからない人が多い私。
むっちゃ緊張していたのですが、皆さん面白くて良い人ばかりなので救われました(ToT)

夜は宴会でビンゴ大会とカラオケ!
残酷な天使のテーゼに飛び入り参加したいのをぐっと堪えた。頑張った…!
二次会は各自で輪が出来ていたので、私たちはトランプとUNOしてました(笑)
みんな夜のテンションのせいで白熱しすぎて、いつの間にか人数が増えておりました。
私「よっしゃ!!ドヤ」とか素でガチな喜び方してたから今思い返したら恥ずかしくて死ねる。
隣に入ってきた先輩にドロー2されまくったので、リバースしてから仕返ししてやりました。トランプでは指を負傷して血を流したという。ガチでやりすぎた!!!

…今思えば先輩かっこよかったな(`´)笑
もっと可愛い子ぶっとけば良かった!お酒の力こわいね!

部屋に戻ってからは、女子部屋で恋話!…ではなく(笑)
オタク話に盛り上がりってました!!乙女ゲー結構普及されてきてるんやな!!

先輩「うたプリの神宮寺さんのリップ音に、最初舌打ちされたと思って泣いた(^o^)ww」
この話聞いてむっちゃ噴きました。先輩可愛いなー!ww

◎二日目
二日目の話書こうと思っていましたが、もう力尽きました(^o^)
簡単に…!

うどん屋巡り


二軒行きました(^ω^)当たり前ですけど、うどんも店によって全然違うんですね…!麺のこしとか、乗せる具とか…。
かぼちゃの天ぷらとあげを乗せて食べました(`・ω・´)小サイズ頼んだのにボリュームありすぎてびっくり!
めちゃくちゃ美味しかったです。そりゃ皆並ぶわけだな。


大塚国際美術館


もう、私フラゴナールの「ぶらんこ」が大好きで!高校時代に世界史の資料集でずっと見ていたので美術館で見付けた時はテンション上がりました!!
ショップでこの絵のマグネットも購入(^ω^)
いろんな画家様の絵の塗り方を見れて幸せでした…!


大鳴門橋遊歩道
くそ寒かった(笑)ここに来てやっと人物の写真撮れましたww
いつも撮られてばっかで自分のカメラには食べ物しか入らないのですよね。

ふう…。こんなものかな!
とにかく、この部活に入って良かったとつくづく思いました!旅行楽しかったー!!(`・ω・´)
おやすみなさい(終わる)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -