03.07 2316
まったり ?

地元を満喫してます(^ω^)
美味しい物食べて、よく寝る!幸せ!!

白イチゴのタルト/キルフェボン


フルーツタルト/visvis


白イチゴ可愛いですよね!!とっても爽やかな味でした(^^*)


PCから遠ざかっているので、絵を描きたい衝動にかられてます(`´)
描きたいイラストがたくさんあるよー!!!
三国恋戦記もコンプまであと少しです!!ベストEDは全部見ました(^ω^*)
恋戦記好きすぎて、世界史の教科書見直してます(笑)中国の範囲のページ見たら孟徳さん達の名前載ってたので、とりあえずラインを引いてみた!(笑)
このゲームに早く出会ってたら世界史も楽しかっただろうに…ww

師弟可愛いよ…!!!
普通に泣きました。久々に「ほろっ…」って感じにこぼれ落ちました。師匠ずるいね。いやーあれは人気なわけだ。

結論、師匠が1番好き!!

杉田さんの優しい声がほんと心臓にくるの…!
優しくしないで!泣くから!ほんと止めて!みたいなね!
主人公=自分の自己投影をしない派の私ですらこんな状態になったわけですよ!ええ!

PSPに移植するみたいなので、そちらも買います!!がんがん持ち歩きますッ!!!!みんなも持ち歩こうぜ!あぁなんか途中から思いのまま記事書いてしまったけど、読み返したらきんもち悪いな。いや。仕方ない!!うん!!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -