03.06 2316
3/3 res ?

◎湊 まや様

まや様、沖田ひいき仲間として私のお友達に是非なってくださ(殴
ごほんごほんッ…失礼しました(`ω´)←

沖神+子供のイラスト好評で嬉しいです!ありがとうございます!(^^)実はあの少年は相互様のキャラをイメージして描かせて頂いてるんです*

文章創作と言ってもまだ基礎しか習ってませんし、自分の文章力のなさにいつもへこみます…!文才の神、舞い降りてくれませんかね?ほんとお願いします!ですよ(`ω´)←

私も自信がついたら文章公開してみます!まや様の文章イラストどちらも楽しみにしてますね(^^)
「アネモネの愛唄」読ませて頂きました*百香くんのはかない恋が叶ってくれて良かったです。好きな女の子のために言葉遣いを変えてしまう彼が健気で可愛いです(^^)
本当に好きになった瞬間なんて分からないことの方が多いですよね!だからこそ、自分の気持ちに気付いて認めることができるかという事の方が大事になるんだろうな〜なんてことを考えてしまいました(`・ω・´)
素敵なお話をありがとうございました。

お返事すぐに出来なくてすみませんでした。まや様のコメントがすごく励みになってます!ありがとうございました!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -