03.02 1358
おめでとう! ?

木村良平さん声優アワード助演男優賞おめでとう!!!(^ω^ )

嬉しすぎてmixiで呟きそうになったのを、なんとか止めてシフトチェンジしました(笑)
そうだよね。木村さん結構出演されてたもんね。おかげで去年は耳が幸せでした!!
もっともっと木村さん出演アニメが見たい!大好きな声優さんです!



##amz_4344824091#S#

そうそう!ピンドラの小説版ピンドラ下巻読み終えました…!
※完全なるネタバレはしていませんが、全く知りたくない!という方はバックして下さい(^^)






今まで大体原作本とアニメ、一緒だったけど、ラストはかなり所々変えられてたな…。アニメも良かったけど、小説版はより涙腺に悪かったです…!!晶ちゃんがかっこよすぎだろおおおお(;ω;)
全国の晶苹好きーさんの希望を少しだけ叶えてくれたラストだったかな、と。
木村さんボイスであの台詞聞きたい。切実に!!

3月発売の公式解説本も買おうと思います!出来ればアンソロも…!!お金ないけど…頑張る!なんか頑張る!!!(`・ω・´)←

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -