02.27 1339
バクマン。 ?

ちゃんと見た事がなかったので、アニメを最初から見ました(^^)

エイジは知ってたけど、福田さんとか蒼樹さんとか平丸さんとか…!!!全然知らなかった!!(笑)みんな好きだ(^ω^)
特に、良いように吉田氏に扱われている平丸さん!!まさに愛すべきばか!←
好き!!\(^o^)/

来週のアニメバクマン楽しみです(・ω・´)いっそコミックスで先読んでしまおうか。




イラリクの夜兎サンド、線画出来ましたー!(^^)
顔何回も修正してたら深夜までかかって塗りまでいけませんでした。
今日から帰省するので完成は3月です。描けない状況になると無性に描きたくなるんだよな…。
ペンタブ持ってくりゃ良かった!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -