02.23 1407
京都巡り ?

最近の京都巡り(^^)

◎市姫神社
女性の神様が祭られてるそうです!この神社、ビルとビルの間に挟まれていて、上にはマンションが建てられているんですよ!いや〜びっくりしました(`・ω・´)縁結びのご利益があるらしいので、力いっぱいお祈りしてきました!
おみくじが特にむちゃくちゃ可愛い!!この中に入ってました(^ω^)



ちなみに、小吉でした(笑)

◎忍者カフェ
四条河原町にある忍者カフェに行ってまいりました(^^)
忍者だと姫君って呼んでくれるんですね(笑)
忍者カフェと言っても、食べ放題はよくある料理とデザートのバイキングで、とても美味しかったです!!ケーキには黒い手裏剣のクッキーが刺さってました。



落ち着いた和な空間に癒されます(^ω^ )



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -