12.11 1328
今年ももうすぐ ?


終わってしまいますね(´ω`*)

嬉しいような悲しいような気持ちです。2012年は本当にあっという間でした。
今年はエコ燃費人間の私にしてはずいぶんと活動的だったような気がします…!

春旅行、忍び込み授業、二回生展、夏合宿、京都合同展、研究発表…(`ω´*)

よく頑張りました、と自分に言ってあげたいです。そしてこれらを成し遂げられたのは周りの人々に恵まれていたからなんですよね。
本当にありがとう!大好きです!

部活は今月代替わりをして、私も幹部になりました。
私にはちょっと気が重い役職ですが…((;ω;`)))きっと私にとって何か意味のある経験になるはずです!頑張ります。


研究発表が先週終わったので、やっと好きな事に時間をかけられます…!
とりあえず昨日1日クオリティーですがイラスト更新しました(*´▽`*)2ヶ月ぶりの更新すみません…!
これから少しずつイラスト描いていきますね。

それでは。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -