07.27 2355
SUMMER ?


すみませんでしたああああああああああああああ!!!(土下座)
サイトに関しては放置してしまいましたが、無事全てのテストを終えてホッとしているところです(^^)
単位が取れているかはわかりませんがね!ははっ
もうすぐ7月29日ですね。夏空のモノローグをプレイした方は忘れられない日付になっていらっしゃるのではないでしょうか。本当に大好きなゲームなので、私と趣味がかぶっている方にはぜひともプレイして頂きたいです(・ω・´)ループまであと2日。時間がありませんが、この日付までに完成させたいものです…うう。

三国恋戦記PSPもAmazonで注文をしたのであとは支払うだけなのですが、なんていったってお金がない!夏休みの出費が多すぎて早くも財布がさみしいことになっています。できるだけ早く手に入れたいものです。

久しぶりに絵を描いたら完全に描き方忘れてて泣きそうでした。1day1pictの葵ちゃんはペンタブの感覚取り戻すために描いたのでまるで別人。OMG)^o^(
夏休みはひたすら遊んで、コミュ力つけたいなと思います。また、気まぐれに絵も更新していくのでお付き合いください!(^^)

それでは、今日は寝ます!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -