No二次元
 NoLife!

2011/03/27 08:29

久しぶりのアニべる感想!

今日は男鹿嫁の登場時間が短かったので、感想も短め←

 


2011/03/23 23:41

今更だが、GK絵の注意マークの多さに愕然とした(笑)

私イロモノばっか描きすぎだろJK。
でも女装とかにょたとか好きなんよね^ ^←
 


2011/03/23 17:49

先程、こないだの検査結果聞いてきました!

おつむに先天的な異常はないそうです^ ^
あとは成長段階における色々で、形成された性格上の問題、ってところ。

これにて綾部の精神科ライフは終了です。
あとは4月から新しい部署で頑張っていって、また精神的に問題が出るようならお世話になるって方向で。
心理士さん、今日いなかったからお礼言えなかったなぁ´`


本当は原因なんて初めからわかってたんだよね。
どうしても折り合いの悪い先輩がいるからだ、って。
苦手な人と上手くやるなんて所詮私には無理な話だし…
それはそれ、で今はもういいかな。
思い詰めたって疲れちゃうだけ。すっぱりふっ切ろう!

今までのうだうだと暗ーい綾部の愚痴を見守って下さった方々、本当にありがとうございます。
折角楽しい二次元に身を投じているのだし、これからは今までの分取り返すくらいに萌え話して、創作していきたいな^ ^*

みなさま、不束者ですがこれからも綾部をよろしくお願いいたします!
 


2011/03/23 01:34

やっぱり眠れない。
疲れてるのにね。

仕方ないから今思ってること気が済むまで吐き出すことにした。
脈絡なんてないですよ。

 


2011/03/23 00:07

こちらではお久しぶりです;
ツイッターではちょこちょこ顔出してました。

簡潔ながら、一応現状報告。

まず、4月からは別の部署でお世話になることになりました。
気持ち的に楽になった部分もあれど、新たなプレッシャーもあり、常に不安感が付き纏っているのは変わりない感じ……

明日はいよいよ(?)検査結果が出ますので、内容によってはまた色々書くかもです。

これから寝ますが、現在進行形で落ち込み気味なので、眠れないようならまた何かぐだぐだ言うかも…(- -;)
 



|




.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -