2011/03/27 08:29

このエピソード、原作で見た時なかなか微笑ましいと思ってた訳ですよ。
カラーで動いて声がつくとまたすごいんよね…!

コロッケ食べるぬこかわいい。
花もらって喜ぶヒルダさんかわいい。
古市は何もしてなくてもかわいい。

頭齧られて猫が苦手なアランドロン。
原作だと下についてる2つの玉(おま)だった気がするんだけど……まだ単行本見てないからうろ覚え。
でもあんなんにそこ齧られたら死ぬわwww

後半はオリジエピ。
葵たん、男鹿の発言に色恋的な意味を求めちゃいかんよ…(ノ∀`)
あれには既に嫁が(ry

そして大方の予想を裏切らず、爆破オチ。
光太最強説(笑)

細かいとこまではわからなかったけど、規制の関係でOPとか違和感はあったなぁ。
過敏すぎる気もするんだけど、その辺は私がどうこう言える状況にないからね…。

次回もどうやらオリジエピっぽい。
古市出るみたいでwktk(・ω・*)
……お金で買えないもの、ってやっぱラブだったりするの?



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -