2011/03/10 19:01

決めた。明日病院行こう。
父さんには言わない。馬鹿なこと言うなって言われて終わりなんだから。
あの人はとても強いから、弱い私の気持ちをわかっちゃくれない。

優しい友達に元気づけられても、すぐに折れる自分の心に理由が欲しい。
甘えでも怠けでも、私の頭がおかしいってことでもいいから、頑張れない私に理由が欲しい。
何ともない、って言われる可能性は怖いけど、行かないで結論出したくない。
病気なら病気でいい。怠けてるとか甘えてるってことでもいい。何かあるでしょ?

勇気づけられたこと無駄にしたくないのに、1日職場にいるだけで消えたい気持ちになる自分に嫌気がさすよ。
もう会社に来ることすらつらいんだよ。鬱でも何でもいいから、理由を頂戴。何ともないなんて言わないで。弱さは認めるから。

同じことずっとループし続ける私の話をずっとずっと聞いて欲しい。私の気が済むまで。
泣きじゃくっても許される場所に行きたいよ。涙を堪えるのはもう疲れた。
頭いたい、つらいつらいつらいつらい。もうやだよ……

無責任でも最低でもいいから、どっか逃げさせてよ。全部捨てさせてよ。好きなものすら愛せなくなりそうなくらい心がぼろぼろだよ。いたいよ…。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -