『クリスタルマインド』は伊月連載夢です。
1ページで1話という、私にしてはかなり短め。
手軽に読めるお話を目指して作りました。

もしよろしければ読んでみて下さい。
以下は既存キャラ以外の登場人物設定を少しだけ。



[ 名字 名前 ]

誠凛高校2年。
優しくて努力家な頑張り屋さん。
伊月とは同じクラスで割とよく話す。
小さい頃からピアノを習っていて、かなりの腕前。
しかし消極的な性格なので、ほとんどの人は知らない。


[ 友達*名前 ]

誠凛高校2年。
名前と同じクラスで、名前の大親友。
伊月と名前の事を密かに応援している。
それ故ライバル*名前には少し苦手意識を抱く。


[ ライバル*名前 ]

誠凛高校2年。
伊月や名前と同じクラス。
名前と同時期にピアノを始め、実力も名前と同等。
積極的でオープンな性格の為、名前とは違いピアノが上手だと皆に認識されている。




ピアノを習っていない方、設定を固定してしまってすみません。
この設定でも良いという心の広い方は、次のページへどうぞ。



(文月あめ)


00


[戻る]

prev next