あとがき



新年あけましておめでとうございます!
2013年最初の小説は伊月くんでした!

本当は昨日更新したかったのに今日になってしまいました。
新年を記念して、年越しのお話です。
皆様良いお正月を過ごせましたか?

本当はヒロインと伊月くんはただのクラスメイトで
年越しをきっかけに仲良くなる…という設定を考えていたのですが、
書き進めて行くうちにヒロインのテンションが高くなっちゃいまして(笑)
初々しい純粋なヒロインには程遠くなってしまったので、
伊月くんとは幼なじみという設定に急きょ変更しました。

それから最後。
伊月くんが帰る時に告白の場面を入れようかな…と思ったのですが、
これまたそういう甘い雰囲気にならなかったので(笑)
ダジャレで締めくくりました。

そのため甘要素はかなり低めです!無に等しいです!
ホントここの小説は糖度低いのばっかりですみません。
このぐらいの甘さが書きやすいんですよね。


と、ぐだぐだ語ってみましたが…
2013年になっても黒バス熱は全く冷めません!
頑張って小説書いていきたいと思うので、
皆様これからもCowberryをよろしくお願い致します!

2013年が皆様にとって素敵な年になりますように.oO



(2013/01/05)⇒文月あめ





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -