05






しばらくして、気付けば時計の針は11時58分を指していた。

「そば出来た!」

フタを開ければ、美味しそうなそばの香り。
つけっぱなしになっていたテレビのカウントダウンも、もう終盤にさしかかっている。


「伊月、もう諦めなよ」
「…だな。ここで年越してからコガん家行くわ」
「小金井くんの家分かりそう?」
「地図送ってくれるみたいだから大丈夫」
「ならよかった」

ズズズ…とそばをすする。


『それでは皆さんもご一緒に!10,9,8,7…』

テレビの声が一層大きくなって。

『6,5,4,3…』

「伊月、明けるね」
「明けるな」


『2,1……あけましておめでとうございまーす!!!!』

高らかなテレビの声。

ドン、ドン、と外から聞こえてくる花火の音。


遂に、年が明けた。


「「あけましておめでとー」」

私は伊月とそう言い合って、笑う。

今年も無事に年越しそば、食べれて良かった。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -