あとがき





こんにちは!文月です。
ここまで読んで下さってありがとうございました。
ベクトルの続編を読みたい、というコメントをいただき
私自身もあのままでは終わらせたくなかったのでこのお話を書きました。

それにしても…長い。
今まで書いた短編の中で一番長くなってしまいました(笑)

ですがヒロインが黄瀬くんを助けた後の場面とか、
ヒロインと友達が和解する場面とか
もっと丁寧に書きたかったなあ…と後悔しています.oO

展開が早すぎる、と感じてしまった方…すみませんでした。

それから、このお話はあえて告白シーンは書かないまま終わらせました。
伊月長編でもこんな感じに終わらせたんですが…
何となく余韻を残したまま終わらせるのが好きなんです。
でも元々ヒロインと黄瀬くんは好き合っているので
勿論結果はハッピーエンドですよ!笑

それでは、本当にありがとうございました。



(2012/12/29)⇒文月あめ





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -