あとがき





私にとっての初紫原夢…『ふわふわ』。
目を通して下さってとうもありがとうございました。

そしてオチがなくてごめんなさい(笑)
甘い要素がほとんど入ってませんよね…
とにかくほのぼのとしたお話を書きたかったんです!
ほのぼのになってるかすらも危ういんですが。

授業中、寝てる人をボーッと見てて授業が身に入らなかった…!
という経験が私にもあります。
別に好きな人を見てた訳じゃないんですがね。

何か紫原とは、ゆっくりした時間を過ごせそう。
そんな事をいつも勝手に思ってます。

長編の方ではまだまだヒロインと紫原の相性が最悪なので、
こういうお話が書けて楽しかったです。
次からはもう少し甘要素を増やそう…!というのが目標。

それではまた。皆様暑さには十分気を付けて下さいね!



(2012/08/10)⇒文月あめ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -