サンプルロル
サンプルなので確定表現が入っております。場面によって文量は変動します。

橘真琴【高校時代】

(本日最後となる授業の終わりを告げるチャイムの音が校内へと響き渡れば、委員長の号令の元挨拶を行い。教科担当である教師が教室から立ち去ると帰宅する者や部活に向かう者、生徒達は各々目的の為に準備をし始め。恐らくは授業中から眠りに入ってしまっているのであろう教室内は騒がしいと言うのに尚も気持ち良さそうに眠り続ける彼女へゆっくり歩み寄れば、深々とした溜め息を吐き出した後、男性である自分とはまた違った貴女の華奢な身体を優しく且つゆっくりと揺さぶって起こしにかかり)

ほら起きて、授業終わっちゃったよ?寝ぼけてないで早く起きなって。今日は鮫柄にお邪魔させてもらう予定だっただろ?集合時間に遅れたりなんかしたら凛の奴がまた面倒だろうし…ハル達も先に行っちゃったよ。…ほら、待っててあげるからできるだけ急いで準備しなよ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -