‖ちわっす!
11/12/28 00:35


どうもみなさんお久しぶりです……というか、日記書くのが10ヶ月ぶりくらいでビビってます。
更新自体がもう半年ぶりくらいだし、繋げてるツイッターもかれこれ数ヶ月はご無沙汰ですね(笑)((笑)じゃないわ!)

えーと、今まで学内のいろいろな企画やら何やらで奔走しておりました。
学内きっての大イベントの裏方とかそんなんしてたーとかいう言い訳です。スイマセン。

あと、新しいお仕事とかも決まりまして。
というか大分慣れてきたレベルまで話が進んでますが。
ちなみに調理スタッフです。
某駅ビルでパスタとかドリアとかしゃれおつなもの作ってます(笑)

…という近況報告でした。


これから年明けて試験もありますが、またちょっとずつ文字を書けていけたらなって思います。
よろしくお願いいたします。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -