‖個人的キャラ模索
11/03/15 13:40


個人的なキャラクターのイメージ。加筆修正されます。


***HGSS

◎ミナキ
わりと好青年。紳士。
でもスイクンとマツバのことになるとその仮面が崩れる。
マツバが病んでるときは、手を差し伸べたいんだけど、どうすればいいのかよく分かってない。たまに引きずられる。
器用なようで実は不器用。
マツバとは、たまたまエンジュに遊びに来たときに知り合ってからの仲。

◎マツバ
おっとりな電波さん。ミナキくんとゴーストタイプだいすきな子。
幼少期から、ホウオウに選ばれる存在になるべきというプレッシャーと闘ってきた。強いようで脆い。
ミナキが唯一の同年代の友人だった。


***DPt

◎オーバ
髪型以外はただのイケメン。そして主夫。家事は大体こなせちゃうイケメン。
デンジだいすき、というかついつい構ったり世話を焼いたりしたくなる。
手を差し出さずにはいられないタイプ。デンジが病めるときは大体踏み込んでって、不器用ながらも手を掴んで、ちゃんと引きずりあげる感じ。
デンジとは幼なじみ。

◎デンジ
見た目は渚の輝きしびれさせるスター。中身は極度のめんどくさがり・電波・悩める人。
めんどくさがって何もしないでいる時間があると、すぐ悪い方へ考えちゃう。セーブしてくれるのが機会弄りとオーバ。
オーバを邪険にしつつも、そんな彼の存在には助けられている、なんて自覚してたらかわいい。


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -