‖いきてるお
11/03/14 23:19


ツイッターをご覧の方々はご存知だと思いますが、私は無事です。
余震もあまり脅威になるような場所ではないので…注意はしてますが、生活的にも大丈夫です。
友人が被災地に実家があったりするので心配です…ツイッターでの知り合いの方も被災地で、でも無事だったみたいで…本当にほっとしました。
こんなときに言うべき言葉って分からないのですが、無事でありますように。お祈り申し上げます。


さてさて。そんなわけでして、元気だけど家から出られない毎日です。
なので、こそこそ文字を書いてみたりちょっとだけネトサしてみたりしました。

で、素敵な企画サイトさまを見つけたのでこっそりリンクを貼らせて頂きました。
参加する勇気はない…ので、リンクで応援しつつ脳内でも補充しつつ素敵な作品を拝むことにします^//^


とりあえず近況報告でした。


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -