‖眠れないお
11/02/08 05:07


バイトを深夜一時まで延長して入って、それから徒歩でほぼ一時間の道のりを帰ってきた…は良いのですが、疲れてるはずなのに眠れない/(^o^)\

そんなわけで、ぽつぽつミナマツ書いてました。
眠いのに眠れないハイな感じで書いてしまったので多少荒削りかもしれませんが…。
でもって暗いんだか明るいんだか分からない気がするけど…一応ポジティブな話です。夜明けだし。
なんていうか、最近上げてたミナマツはどうも負の連鎖ばっかり繰り返していた気がしたので、ここでちょっと正の、生の方向に向かう話を書きたかったってだけです。
二人で支え合って生きてけばイイヨ!なんてね!思うのよ!

それからそれから。
いつも拍手ありがとうございます!
読んで頂けてるのかなーとか思うと嬉しいです、すごく。
頑張ります。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -