‖デンヒカデンヒカデンヒカーっ!
11/02/01 20:38


最近デンヒカがマイブーム。
というよりは、子供×大人かな?個人的にはリバもアリ(THE無節操(笑))
憧れと恋慕、たぶん子供からしたら違いが分かってない恋心かもしれないけれど、そこがまたいいところ。無垢で真っ直ぐな気持ちだったらかわいくてしょうがない。
デンヒカ然りシロヒカ然り。
ダイハルとかもすき。レコトとかグリコトも書いてみたい。
……NLばっかりだけど(笑)
デンコウとかヒビマツもすきです。ダイユウも捨てがたい。
機会があったら書いてみたいです。
めっさ自己満だけど。

そういえば。
バイト先のI井さんって人に「I井さんってイーブイに似てますね!」と言ったら案の定、苦笑しながら「嬉しいのか嬉しくないのか分からないんですけど」って返されました。そりゃそーだ(笑)
しかも他のクルーに「僕ってイーブイに似てるらしいっすよー(ドヤァ」って言っちゃうとか…なんだか逆に恥ずかしい。
I井さんがイーブイの進化系をちゃんと把握してたので、不覚にもテンションが上がったのでした。ちゃんちゃん。


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -