‖ふむ
11/01/30 16:18


試験も無事全部終えて、晴れて春休みを迎えました。出来はともかくとして、一応進級もできそうです。よかった…!
でもって、相変わらずツイッター引きこもり予備軍のわたくしです。
最近は日曜学校の先生(ってほどの立場でもないんだけど)をしておりまして、毎週日曜は早起きして学内のチャペル近辺で子どもと戯れております。
やっぱり子どもは元気やね。
手加減なしで殴られるけどいいのよ…それも愛だもの。子ども可愛すぎて^^^
でも鬼ごっことかに付き合うとなかなかつらい(笑)

さて。最近のオンライン生活ですが。

ツイッターではライチュウクラスタなわけです。次いでミナマツ、おでんクラスタ…ってとこですか。
近頃はミナマツすきーさんと相互フォローの関係を築いてます…が、しかし私のツイートの大半が日常ネタだが大丈夫か?
何人がここを見た上でフォローしてくださっているかは定かではございませんが、ツイッターでもどうぞよろしくお願いします。

あっあと、いつも拍手ありがとうございます。
励みになってます、もっとたくさん更新できたら…いいな…えへへ…^//^
ミナマツにした途端に拍手が増えるなんて…ミナマツらヴぁーさんがいっぱいいらっしゃるのかしら?
嬉しい限りです><


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -