‖ふえぇ…!
10/09/21 23:55


今ちょっとtwtr直に繋げない方がいいらしいですね。一度リンク剥がそうかな…でもめんどい…(笑)

今から12時間前くらいにミナマツ文一個上げました。
放置してますが一応、年齢制限を設けてますのでみなさまの良心に委ねます。とはいえ別に、そこまでエロくもグロくもありません。

そういえば、最近はマツバさんは「ミナキくん」って呼ぶのに、ミナキさんは「マツバ」って呼び捨てにすることについて妄想を膨らませてました。
次はそんな二人のおはなしが書きたいなあとか思いつつ、やらなきゃならない課題と論文を片付けようと思います(笑)


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -