だいたいリアル


無印のクッキーおいしいですどうも。
なんかここ一週間咳が止まらない上に貰ってきた咳止めきかないんですが。明日定時に帰れたら、医者行くんだ…。

メモ
・ピンクと青と花
・みつあみ
・右上
(2013/05/15 23:37)


どうも4連休です。だからといって特に何をするでもなく。マジックの新しいパック剥いたりポケモンカードのドラフトしたりしてました。楽しい。
最近はフェアリードールが熱いです。うちの子かわいい。
(2013/05/05 17:10)


地図のトレスとかやったお陰でイラレと少し仲良くなれた気がしますどうも。
ついでにcssも少しわかった気がする。
でもなんかパソコンと向き合いすぎて目とか色々痛い。
(2013/04/19 22:59)


あ、無事社会人になりましたどうも。はじめての週末です。
うっかりドリームクラブ買ってきてしまって、現在プレイ中です。ノノノちゃんかわいい。
好みがわかりやすいなーとは思いますはい。薄い子大好き。
(2013/04/07 01:44)


京都から帰ってきて、雪山行ったり住民票移したりしてました。来週は卒業式です。

おいしそうだと買ったくず湯が意外と飲むのつらくてどうしよう。抹茶とかなら大丈夫かしら。


(2013/03/22 00:49)

↑prev next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -