佐倉さま
この度は素敵な作品を提出してくださりありがとうございました。
お話を読ませてただきましたが、「優しさ」と言ってもそのすべてが温かいものではなくやさしさゆえの苦さもあると思います。その表現がとてもお上手で引き込まれました。また、お話全体に漂う青春の輝きと苦しさがとても素敵でした。
楽しんで書いていただけて本当によかったです。佐倉さまにそのようなお言葉をかけていただきてとてもうれしいです。これからも頑張っていきますね。
それでは本当にありがとうございました。

凛華さま
ご連絡ありがとうございました。凛華さまこそ大丈夫でしょうか?こちらは大丈夫ですのでご安心くださいね。凛華さまに早く平穏が訪れることを願っております。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -