gift | ナノ

ハロウィン*アルルナ

イラスト



デメリット。水坂花音様よりフリイラ頂きました、ハロウィンのアルくんとルナちゃんです。
アルくんは本名アルテミスくんでしたね。ウチの子のアルよりも断然可愛いげのある男の子です!
てーか……二人とも、かーわーいーっ!!

10月末までフリーって、すでに11月じゃん私の馬鹿!……と騒いだら(←はた迷惑)、なんと期限過ぎてるにも関わらず、くださったのです……!

水坂花音様はイラストと小説どちらも描(書)いていらっしゃるのですが、どっちも描(書)けるなんて憧れます! イラストが中心的のようですが、どれも素敵で……。

水坂花音様、どうもありがとうございました……!!


prev / next
[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -