gift | ナノ

4100hit記念キリリク

イラスト



Homonym瑜数羅さんより頂きました!
キリリクで“入学・卒業シーズンのリオくん&ルウちゃん”をお願いしましたところ、こんな素敵なイラストが……!!
二人の微笑みにずっきゅーん←
エルシオン制服姿、かなり様になってますよね、ていうか二人ともかわいい!!
もういっそ二人でエルシオン学院に編入するといいよ。
同級生設定も美味しいけど先輩後輩もなかなか(ry
生徒会長モザイオは二人に振り回されれば良い。

……っていう妄想(またか!)←
むしろ私の脳内が桜模様ですね!←←

瑜数羅さん、思わずニヤニヤしてしまうような素敵イラストをありがとうございましたーっo(^-^)o

prev / next
[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -