更新
2021/01/17 20:54

五条連載+1(43)
五条連載番外編+1

いつもの拍手とメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます!

お話を2つ更新しました。幼魚編は五条の出番はほとんどありませんが、もう少しだけお付き合い頂ければと思います。

アニメは2期が始まりましたね!
リアタイで見ておりましたが、五条の脚が上がりすぎててめっちゃ笑いました。
アニオリのナナミンと五条の会話も良かったですー!!ナナミン優しい!!!原作読んだ時から、そうかなーとは思ってましたが…英字新聞読んでるのも最高でした。
ほのぼのした本編の内容とほぼ正反対のOPとED…。1期もOPからゴリゴリにメンタル抉られましたが、2期もアニメ制作陣様はオタクのメンタルを全力で抉って来てますね…。
でもOPの五条がハチャメチャにカッコ良かったですし、EDの虎杖が超絶可愛かったです。
また毎週の楽しみが出来ました!

追記で拍手お返事です!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -