反転術式について
2021/01/07 11:25

いつも拍手と温かいメッセージ、そしてご訪問ありがとうございます。
三連休中には五条連載を更新予定です。頂いている拍手のお返事もそちらでする予定です。

取り急ぎ、先ほど拍手にてメッセージを頂いた五条が反転術式でヒロインの傷を治した件ですが…

すみません他人には使えない事を完全に失念しておりました!!!!!!
メッセージを頂いてから気付きました…大変申し訳ありません!!!

五条がひとりで何でも出来ちゃう系の呪術師+ヒロインは特殊な体質ですので、からかうつもりで試しにやってみたら偶然出来ちゃったと言うことにしてくださると助かります…!!(それっぽい描写に修正させて頂きました)

今後原作で詳しく書かれるのであれば、該当のお話は削除させていただきますね!
それまではどうか…ヒロイン限定と言う形でどうか目を瞑って頂けると…!

お返事不要との事でしたが、とても大事な事でしたのでお返事させて頂きました。
メッセージ頂けてとても助かりました!
拙いサイトですが、原作を読み込みつつ精一杯更新させて頂きますので、また遊びに来て下さると嬉しいです。ありがとうございました!


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -