「あ、新ちゃんじゃないですか」
「……」
「え、ジュース買いに行ってると思う。陽介とかと」
「……」
「うん、模擬戦連発で疲れたから買ってきてって言ったの」
「……」
「え、弧月でー?いいけど、それ特訓になる?」
「……」
「大丈夫なら、全然付き合うけど。てかそれなら現役弧月女子熊ちゃんのがよくない?」
「……」
「それどーいういみですか!」
「……」
「あー……」


「え、あれどうやって会話成立してんだよ」
「辻はLINE。さあらは普通に、だな」
「めんどくせぇ!!」


↓こういう会話してました

「あ、新ちゃんじゃないですか」
(あ、さあら。一人?)
「え、ジュース買いに行ってると思う。陽介とかと」
(一緒に行かないのめずらしい)
「うん、模擬戦連発で疲れたから買ってきてって言ったの」
(暇なら弧月で特訓に付き合ってくれないか)
「え、弧月でー?いいけど、それ特訓になる?」
(なるだろ。十分強いし)
「大丈夫なら、全然付き合うけど。てかそれなら現役弧月女子熊ちゃんのがよくない?」
(熊谷だと動けなくなる……さあらなら大丈夫だから)
「それどーいういみですか!」
(さあらを女子だと思って付き合うと出水が怖い)
「あー……」



32(辻さん)


/ 表紙 /




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -