update


作品公開!

ご無沙汰しております。
気づけばあっという間に一月も終わり、来週にはバレンタインが来ようとしています。
ですが敢えて言わせてください。

明けましておめでとうございまーーーーーーす!!!!!!!!!!!1

ここでは新年の挨拶をしてなかったのでね!(^▽^)


さて、ご挨拶はさておき。
作品を一つと、去年の夏に書いた文を公開しました!
思えばこの企画、去年の四月から始動して、RTしてもらったりサーチから来て頂いたりしてからの“今”があるんだなぁ……と、柄にもなく思ってしまいました。
正直、私利私欲にまみれたこの企画に賛同・参加して頂けるとは思っていなかったのでここまで継続出来たのは単に参加者様や遊びにきて下さる方、前述のRTやサーチのお陰だと感謝の念を抱いております……!

んん、なんかしんみりした文章になってしまいましたね。
以上、更新報告でした!

0208 Sun 00:02
作品公開!

お久しぶりです。
気が付けば2014年も終わりに近づいています。
今年も色々あったなぁと思いを馳せるのは置いておきまして。


作品を一つ公開しました!
今回は夢絵です〜〜。それぞれの夢主ちゃんをイメージしたケーキが描かれていますジュルリ。


以上、更新報告でした!

1230 Tue 21:09
作品公開!

ご無沙汰しております!
気がつけば九月です。みょんが生息する沖縄はまだまだ熱くクーラーが手放せませんが本州の方は朝方は肌寒いようですね。
季節の変わり目には体調を崩しやすいので、皆さんご自愛下さいませ。


近況報告は兎も角。
作品を一つ公開しました!
今回は皆でカラオケです!皆どんな選曲をするのだろう……!と思いつつも、女の子らしい話題できゃっきゃうふふするよその子ハイパーラブリー(真顔


以上、更新報告でした┗( ˘ω˘ )┓三

0901 Mon 22:50
感想掲示板設置しました!

参加者様のご要望に応えて、感想掲示板を設置しました!


提出作品を読んで&見て内なる自分が目覚めてしまった方はじゃんじゃん思いの丈を綴ってください。
勿論、参加者だけでなくROM専の方も大歓迎です!

内容的にアウトだったり悪意があると感じた投稿はサクッと消しますので悪しからず……!


以上、お知らせでした┗( ˘ω˘ )┓三

0817 Sun 00:29
作品公開!

作品を一つ公開しました〜〜!

夢主ちゃんたちが皆で楽しく飲んだり食べたりしてる素敵なイラストです(´∀`*)ウフフ
よくよく見ると、未成年組は性格に合った食べ物をモグモグしております……!(伊緒に至ってはケーキの上にフリップが!!!!)
ほんとに細部まで拘っていて暫く瞬きするのを忘れてました(:3 」∠)


以上、更新報告でした(^з^)-☆

0816 Sat 21:07
作品公開!

引き続き作品を一つ、公開致しました〜〜!
もうね、皆リラックスして和気藹々としててこっちまで和みます……!
君らほんと仲良しさんだネ!!!!!

ちょっと連日、提出された作品を読んで悶えるということを繰り返しまくってていい加減自分が気持ち悪いと思い始めたので感想は自重します(^з^)-☆
もうね!!!!皆読んで私と同じ気持ちを味わえば良いと思うよ!!!!(机ドンッ


以上、更新報告でした┗( ˘ω˘ )┓三

0811 Mon 21:22
作品公開!

昨夜に引き続き作品を二本公開しました〜〜!
書く人によって、各夢主ちゃん達がどういう風に思われているのか知れてとってもとっても興味深く感じるのと同時に新たな魅力に気付かされます……!
勿論うちの伊緒も例外ではありません(`・ω・´)

そして感想の方なんですが、例の如くネタバレに配慮するなら「可愛い」の一言しか言えないのですが、これだけは言わせて欲しい……!



「 ス ピ ー ド ワ ゴ ン 氏 」 の 破 壊 力 ! ! !



この単語だけが異常に私の萌えツボに深くハマり込んでいて大変なことになっています。
たまらん!
たまらんよォ!!!!
いや、もうほんと今の私の状態だとこれしか言えないです。
まともな文章打てないです。
気になる方はもうね、読んでください……たまらんから……ほんとたまらんから……!・゜・(ノД`)・゜・


以上、更新報告でした!

0810 Sun 22:41
作品公開!

昨夜に引き続き作品を一本公開しました〜〜!
「最近あいつとどうなのよ」のおはなしから後の時間軸になっております。

みんなキャピキャピしててすごく可愛いですヽ(;▽;)ノ
と、同時にうちの伊緒がふつーに女の子してて親のくせして感動してます←
そんな親バカな話はさておき。


作品公開と同じく、二次募集していたお題が一つ埋まりました( ˘ω˘ )
提出済みの方でしたら募集出来るので、もし「やりたい!」って方がいましたら遠慮なく申請しちゃってください


以上、更新報告でした〜〜!

0809 Sat 22:14
お問い合わせ回答

どーもどーも!
Twitterにて頂いたご質問への回答をまとめておきます。





Q.作品提出フォームの「予備」と「その他」の項目の活用方法とは……?

A.「予備」と「その他」は「本文」の項目に文章が入りきらなかった時や、本文以外の文(例:あとがき等)を入力する場合にご活用ください!
 勿論、あとがき等は強制ではないなので、特筆すべきことがなければ空欄でも構いません。



Q.既に掲載された作品の後日談を書いてもOK?

A.\OKよ!/
 その際は、提出フォームの「その他」の項目にその旨を記載して頂けると助かります(`・ω・´)


以上、回答でした!

0809 Sat 22:08
作品公開!

ご機嫌よう、みょんです(`・ω・´)
皆様如何様にお過ごしでしょうか。
私は夏の暑さと仕事にヘバりながらも何とか生きてる状態です。

私の近況はさておき。
提出一番乗りとして音国 心さんの「最近あいつとどうなのよ」を公開いたしました!
めっっっちゃここで感想を言いたいんですが、多大なるネタバレになるので控えます(真顔
しかしこれだけは言わせて欲しい。


ランちゃんめっっっちゃ太っ腹!!!!!!!!!!!!!!!!


これにつきる。
あとはもう、ネタバレを配慮すると「可愛い」と「尊い」のみになります。
最早「語彙力が来い」状態。
ほんとにもうみんな可愛いので是非ご一読ください……そしてこの可愛さを共に共有しましょう(白目


以上、更新報告でした┗( ˘ω˘ )┓三

0808 Fri 22:05
prev|next♭