Log


更新情報、お返事など…


10/1

お久しぶりです。夏だと思ったのに急に寒くなりましたね。
朝晩が特に冷え込みます。


今回の更新ですが、キャラクター設定の追加と、学戦のキャラクターの設定を追加しました。



5/9

只今青春中!にて誤字を発見したので修正しました。



5/2

お久しぶりです。生きてます。

If you...?を一話更新しましたのでお知らせします




1/25

使いづらいということで、只今青春中のキャラ設定をいじりました。それに伴い、短編では主となる創作ということもあり、別場所に新しく作りました。
学年ごとに簡単な設定が早見表のように載っておりますが、近日詳しいのも公開する予定です。



1/23

お久しぶりです。更新が空いてしまい、申し訳ないです。

今回の更新ですが、只今青春中!のキャラクター出揃いました。小話も短いのを一つ更新したのでよかったら見てやってください。



top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -