2010.Aug.15.Sun

はじめまして、菫様。企画サイト情動の管理人のパピ子と申します。この度は当サイトの企画にご参加頂き、誠にありがとうございました!

今回菫様様には、第一希望の《03.哭泣(こっきゅう) 》を、相手キャラクターは《ロー》で、執筆して頂くことになりましたので、どうぞよろしくお願い致します。(因みに途中で相手キャラクターの変更は可です。)

提出期限は2ヶ月以内ですので、ご自分のペースでゆっくり楽しく執筆して頂ければ幸いです。

また、期間内に諸事情で執筆が困難になってしまわれたり、何かご質問がございましたら、どうぞお気軽に当サイトのメールフォームからご連絡下さい(^^)

管理人自身、企画サイトを運営するのは今回がはじめましてですので至らない点が多々あったと思いますが、何卒よろしくお願い致します。

では、これからもお体には十分にお気をつけて、サイト運営頑張って下さい。陰ながらではありますが、心から応援しております(^^)

長文乱文失礼いたしました。ありがとうございました。


情動管理人‖パピ子






<< >>




 

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: