2010.Sep.20.Mon

お久しぶりです(^^)パピ子です。この度は素敵な作品のご提出、ありがとうございました!また、執筆お疲れ様でした!

サッチが歳のさのせいで心の中で葛藤している様子が可愛くて仕方がなかったです(´∀`)それと同じくらい主人公の女の子も可愛くて、読んでいてとても楽しかったし、元気になりました!最後にはハッピーエンドで終わって本当によかったです(^ω^)

とても素晴らしい作品を本当にありがとうございました!これからもお体にはお気をつけて、お過ごし下さい。また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました(^ω^)!


パピ子




<< >>




 

名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: