Long story


Top  newinfomainclap*res





佰弐ーー生への光


 もしも、自分に力があれば。
 救えていた命だった。

 秋生が良狐を救い。華蓮が亞希を救い。
 李月が八都達を救ったように。

 自分に力がありさえすれば、救えていた。

 出会ってから、ほんの僅かな時間だった。
 それほど沢山のことを話したわけでもないし、沢山の時を共に過ごしたわけでもない。
 けれど、家族のように思っていた。秋生や、琉生や、両親と変わらない程に近くに思っていた。
 自分の一方的な感情だったかもしれないけれど、それでもどこか、姉のように慕っていた。大好きだった。

 きっと、自分よりも助けたかった人は沢山いる。その人たちならもしかしたら、助けられたかもしれない。
 それなのに、その場にいたのは自分だった。
 そして、自分には力がなかった。
 助けられなかった。

 ただ見ているだけで、何も出来ず。
 無力だった。

 本当に、いつもいつも。


 いつもいつもいつも、無力だ。
 

 たったひとり。
 たったひとりでいいのに。

 それすらも、助けられない。
 
 誰も、助けられない。


 いつだって、誰も助けられない。


 この先もずっと。


 ずっと、助けられないのか。
 どれだけ努力しても、どんなに願っても。




 そんなのは、もう嫌だ。




[ 1/4 ]
prev | next | mokuji


[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -