Long story


Top  newinfomainclap*res





――たった一つの真実を、たった二人が知る

 周りの皆は遊ばれているだけだというけれど、私は本気で愛しているわ。先生だって、私のことを愛していると言ってくれたもの。奥さんもと別れてくれるって、約束したわ。
子供が出来たの。私と先生の、私たちの赤ちゃんよ。喜んでくれるでしょう。私、先生のためなら学校をやめたっていいわ。子供と三人で暮らしたいわ。だから、早く奥さんと別れて。
 ねぇ、いつになったら別れてくれるの。どうして、何も言ってくれないの。奥さんと別れて、私と一緒になってくれるでしょう。赤ちゃんだっているのよ。どうしてそんな顔をするの。
 どうして、そんなことを言うの。赤ちゃんを殺せというの。お金の問題じゃないわ。今は、今はどうしようもないの。分かったわ。殺したくなどないけれど。私は先生のためなら何だってするわ。先生がそういうなら、赤ちゃんは諦めるわ。けれど、私たちはずっと一緒よね。ありがとう、その言葉が聞きたかったの。
 うそつき。赤ちゃんを諦めたら、ずっと一緒だと言ったじゃない。私を捨てるの。どうして、どうして。奥さんが妊娠したって。私だって妊娠していたわ。先生が殺せと言ったんじゃない。どうして、奥さんの子どもも殺せばいいじゃない。どうして私だけ、どうして、どうして。愛しているって言ったじゃない。私を捨てるの、どうして、どうして、どうして。
 許さない、許さない、許さない。私の赤ちゃんを奪ったあの女。私の先生を奪ったあの子ども。許さない、許さない、許さない。私の赤ちゃんを返して。私の先生を返して。
 許さない。
 許さない。
 許さない。
 返して。
 返して。
 許さない。
 返して。
 許さない。
 許さない。
 許さない。
 返して。

 許さない。
 返して。

 返せ。
 返せ。
 返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の赤ちゃん。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の先生。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の先生。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。許さない。許さない。許さない。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。許さない。許さない。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。許さない。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の赤ちゃん。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の先生。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。私の先生。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。返せ。許さない。返せ。返せ。かえせ。かえせ。かえせ。かえせ。ゆるさない。ゆるさない。かえせ。かえせ。わたしのせんせい。かえせ。かえせ。かえせ。わたしのあかちゃん。かえせ。かえせ。かえせ。かえせ。かえせ。ゆるさない。かえせ。かえせ。かえせ。カエセ。カエセ。ユルサナイ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。ワタシノアカチャン。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。ワタシノセンセイ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。カエセ。ユルサナイ。カエセ。カエセ。カエセ。ユルサナイ。ユルサナイ。ユルサナイ。







 コロシテヤル




[ 1/5 ]
prev | next | mokuji


[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -