Long story


Top  newinfomainclap*res








 真っ暗な画面。

『おねーちゃーん』

 誰かの声がした。
 幼い少女の声、2つの声が揃っていた。

『━━、━━』

 別の誰かの声がした。
 ざわざわとノイズが邪魔をして、何を言っているのか分からない。けれど、その声の主が先程の少女たちよりも大人だということは分かった。

『おねえちゃん、━━ね、おねえちゃんのことだいすき』
『━━も、━━もだーいすき』

 幼い少女。
 知らない、いや…知っているような声だ。
 ノイズがうるさい。

『わ━━、━━と━━━よ』

 急にノイズが激しくなる。
 何を言っているのか、ほぼ聞き取れなかった。


『じゃあ私は?』


 この声は。

『おねえちゃんも、だいすきっ。でも、にばんめね』
『2番目にしてくれるの?ありがとう』
『じゃあ━━はいちばんっ。いちばんすきっ』
『本当?とってもうれしい』

 この声は━━知っている。
 実際に聞いて知っているのではなくて、先程から何度となくこの映像を通して聞いている声だ。
 いや…違う。確かに、聞いたことがある。その肉声を。


『おねえちゃんは?』
『おねえちゃんは━━のことすき?』

 子供たちの無邪気な問いかけに、くすくすと笑う声が聞こえる。

『ええ、勿論。貴女達が大好きよ』



 睡華は、そう、ハッキリと答えた。





『ほんとうに?』




『いちばんすき?』





 ブツン、と、音が切れる。



[ 4/5 ]
prev | next | mokuji


[しおりを挟む]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -